ピザのパイオニアが新しいホットソースを瓶詰めして販売

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ピザのパイオニアが新しいホットソースを瓶詰めして販売

Aug 29, 2023

ピザのパイオニアが新しいホットソースを瓶詰めして販売

プレザントンにあるゲイ 90 年代ピザ会社のマネージャー、コナー・クローズ氏は、スパイシーなホットソースをピザ屋のメニューに加えました。 (写真 - ダグ・ジョーゲンセン) プレザントン — ゲイ 90 年代ピザ会社社長

プレザントンにあるゲイ 90 年代ピザ会社のマネージャー、コナー・クローズ氏は、スパイシーなホットソースをピザ屋のメニューに加えました。 (写真 - ダグ・ジョーゲンセン)

プレザントン — ゲイ ナインティーズ ピザ会社ゼネラル マネージャーのコナー クローズ氏は、グリーン ガス ホット ソースのアイデアを思いついた瞬間のことを思い出します。グリーン ガス ホット ソースは、現在プレザントン レストランのメニューにあり、ある種のカルト的人気を誇っています。

クローズはプレザントンのヴィックスで朝食をとっていたが、食事にタバスコソースをかけていた。

「『すごい、これはどのキッチンにも、ほとんどどの国にもあるんだ』と思いました。 こいつらは完全に潰してるに違いない』と彼は言った。 「それを製品としてビジネスを始めて、彼らと同じくらい大きくなるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。」

クローズの激辛ピーマンソースは現在、手羽先の前菜としてダンクブルになり、地域の小売店に流通しているが、そこに至るまでには多大な努力が必要だった。

アイデアをしっかりと頭の中に持った彼は、食料品店に行き、そこですでに手元にあった塩、酢、スパイスに加えるための新鮮なピーマンの品種を集め、最初のプロトタイプを小型のブレットブレンダーで調合しました。いくつかのボトルを生産しました。

気まぐれに、彼は顧客にそれを試してもらったところ、驚いたことに、その人はそれを気に入って、その場で購入したいと申し出ました。 最初のボトルは 5 ドルで販売され、それを求める他の顧客が雪だるま式に増えました。

「100ドル稼いだので、すべてのお金を使って、より大きなミキサーを購入しました。」とクローズは回想します。 5 本のボトルが 12 ~ 24 になったので、ケースを購入するようになりました。」

彼は最終的に、7 1/2 ガロンの加熱ホッパーを備えたボトル充填機を購入し、レストランのオーナーからレストランのキッチンを使ってバッチを作る許可を得ました。 彼と同僚の従業員は巨大な鍋でソースを調理した。

「私たちはここで午前3時までピーマンを切ることになります。」 全力で取り組んでおり、現在は共同梱包業者を雇っているため、ビジネスの成長に集中できます。

ゲイ・ナインティーズのオーナーであるロバート・アーネストを指導者として認めています。

「彼は素晴らしい男だ。 彼は私が知っているすべてを私に教えてくれました。」 彼は非常に協力的でもあるとクローズ氏は説明し、アーネスト氏がホットソースのLLCの住所としてゲイ・ナインティーズを使用することを許可したと付け加えた。

実際、クローズのゲイ ナインティーズへの旅は、彼が 15 歳のときに母親に映画を見に行くのに 10 ドルを頼んだときに始まりました。 5 人の子供のうちの 1 人として、お金に余裕がなかったと彼は言い、彼女が彼に言ったことを思い出しながら言った。「コナー、いいえ、仕事を探しに行ってもいいよ。そうすれば誰かがお金を払ってくれるから」。

そこで彼は、お気に入りの場所の 1 つであるゲイ ナインティーズに向かい、仕事を求めました。 その日は金曜日でしたが、月曜日までに、彼は黒いズボンと白いシャツを着て、初日の仕事に備えることができました。

彼はテーブルの掃除から始め、最終的に 17 歳で給仕をするようになりましたが、テーブルに酒を運ぶには若すぎました。

約 3 年後、ゼネラルマネージャーの仕事が開始され、従業員は団結してクローズをサポートしました。

「他の従業員は皆、『コナーにやらせてみよう。彼ならできると思う』と言いました」とクローズ氏は語った。

彼はその仕事に応募しなかったが、与えられた。

「私には少しの責任が与えられましたが、それを処理すると、より多くの責任が与えられました」と彼は言いました。

最終的にオーナーは引っ越し、過去 8 年間州外にいたため、日常業務はすべて Close に任せられました。 「そして、残りは歴史です」と彼は言いました。

最新のローカル ニュースをあなたの受信箱に直接お届けします。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

最新のローカル ニュースを毎日午後に配信しますので、最新情報を見逃すことはありません。

今週のベストトレンド記事。

8月24日木曜日、オークリーのフリーダム高校との女子代表試合で、リバモア高校のクロエ・リムがジャンプしてスパイクを決めた。フリーダムは3試合0対0で勝利した。(写真 - ダグ・ジョーゲンセン)